« フセイン&カストロ | Main | 湘南国際村のフリーマーケット »

2005.03.21

デンター・システマ

sisutema
 昨晩はほろ酔いのゴキゲンで帰宅♪

 タイミングよく両親も田舎のお土産で宴会中

 私は再び、三度、シタタカニ飲んでしまい、

 今朝は完全な二日酔い。。

 そして、昨晩は歯磨きを忘れました(/_;)

 これからシッカリとデンター・システマで磨いて、

 酔い覚ましに100キロほど走ってきます。

 ごきげんよう (。・_・。)ノ

« フセイン&カストロ | Main | 湘南国際村のフリーマーケット »

Comments

こんばんわ!二日酔い大丈夫ですか~?
でもすごいなぁ!(^^) パワーの源は
やはり良く食べ良く飲み?ですネ!(^^)
ボクも今日は今年初めて、瀬戸大橋の
見えるいつもの練習コース60km、走ってきました!
しんどい~!(笑)・・脚が回らないです~。
それにハンガーノック!力は出ないし・・
体力落ちています~・・でも天気が良くて
気持ち良かったですね~♪(^^)/

Posted by: ジタンくん | 2005.03.21 at 18:10

デンターシステマ!なんと同じ歯ブラシ!
でした~♪(^^)歯歯歯!?
二日酔い、もう治りましたか~(^^)
ボクは頭が痛くなる口ですが、ポカリを
2リットル飲むとなんとか治ります・・

Posted by: ジタンくん | 2005.03.21 at 22:10

ごきげんいかがですか~☆(^^)
今日通勤途中の道路ふちで、ネコヤナギの
芽を見つけました。絹毛が、ふさふさして
柔らかそうで、大好きなんですよ♪(^^)
これがニャンコの尻尾に似ていることから
ネコヤナギと名前が付いたそうですね。
これを見つけると、”春だなぁ”と感じます・・♪

Posted by: ジタンくん | 2005.03.22 at 08:12

ジタンくん、こんにちは。
ハンガーノックは無気力になってしまいますね~
けれど、気持ちが良いことはとても大切ですヽ(*^^*)ノ
同じ歯ブラシですか♪
チョット高いですが、細かなところまで綺麗にしてくれます。
猫柳可愛らしいですね~=^∇^*= にゃお~ん♪
昨日、大船のJRの線路脇のソメイヨシノが7分咲きでした。
春も本番です(*´∇`*)

Posted by: さくら | 2005.03.22 at 12:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16095/3376838

Listed below are links to weblogs that reference デンター・システマ:

« フセイン&カストロ | Main | 湘南国際村のフリーマーケット »