« デンター・システマ | Main | ハウルの動く城 »

2005.03.22

湘南国際村のフリーマーケット

okanehakokoni 昨朝は未だに酔っている中 サイクリング

 南下する時には 北風で追い風♪

 楽チン・楽チン (*^.^*)

 R134は礒の香り~自転車はスイスイ

buresureto 葉山の御用邸前の信号も

 湘南国際に登り始めたら、、

                  「くっ、苦しい。。」 スッカリ酔いが覚めた!

頂上のUNIONではフリーマーケットで100円のブレスレットを購入

逗子の友人宅で 美味しいコーヒーをご馳走になって 楽しくお喋り♪

スッカリ終了してしまった脚も リフレッシュ~!!

帰りの北上も、今度は南風に押してもらい快適ライドでしたー ヽ(*^^*)ノ

« デンター・システマ | Main | ハウルの動く城 »

Comments

こんばんわ!すっかり元気そうで(^^)
安心しました~♪ フリーマーケット
良いものがありましたね~(^^)
☆~ようやく春!!~☆ バイクも
いよいよシーズンinですね~。(^^)/ワ~イ!

Posted by: ジタンくん | 2005.03.22 at 19:17

二日酔いの中、サイクリングですか!?!?
その頃自分も、二日酔いで、ゲロゲロゲロ・・・・

ましてや風が吹いて、花粉が舞う中、走る気なんぞ、
皆無でしたねぇ。。。
ん~相変らず「タフ」の言葉がぴったり!!

天気が良かったから、2連休の内、1日だけでもっと思ってたんですが・・・・
こんな不毛な連休を過ごしたのは、何年振りだろう???

ジタンさんには、「春」と言う季節があるんですか?
なんとも羨ましい。
自分は、「花粉・夏・秋・冬」の四季に分けられます。

Posted by: おっぺけぺ | 2005.03.22 at 22:12

おっぺけぺさん、ご無沙汰です~。(^^)
花粉ですか~お気の毒です・・・
これから気候がどんどん良くなって、
いろいろな花が咲き一年で一番良い季節に
なるというのに・・春が無いなんて。。。
逆に毎年2~3月はボクにとって鬼門の月。
ようやく体調も復活して、これからが、バイクの
シーズンinなんです~。
しかし、さくらさんって、本当にタフですね!
うらやましい~~☆(^^*)

Posted by: ジタンくん | 2005.03.23 at 08:10

ジタンくん、こんにちは。
バイクが楽しい時期になってきました♪
フリーマーケットはラッキーでした。
ジタンくんは2~3月はお仕事も大変そうだったから、
とても辛い時だったのですね(。・_・。)ノ
レースもあるでしょうが、お互いに疲れを溜め込まないよう
休み休み、練習して行きましょう(*゜▽゜)ノ

Posted by: さくら | 2005.03.23 at 12:01

おっぺけぺさん、こんにちは。
往路は酔っ払っていたのでフワフワでした。。
帰り道、渋滞している車の横を通り過ぎるとき、
花粉がフロントガラスに積もった車が
ウィンドウ・ウォッシャー液を勢い良く噴射!
吸い込んでしまいました(/_;)
走り終わった後、私も少し目が痒いです。
今年は特に花粉の量が多いと聞きました。
おっぺけぺさん、お大事に(。・_・。)ノ

Posted by: さくら | 2005.03.23 at 12:09

Amazing things here. I am very satisfied to look your article. Thanks so much and I'm having a look ahead to contact you. Will you kindly drop me a e-mail?

Posted by: Alysa | 2014.11.27 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16095/3392439

Listed below are links to weblogs that reference 湘南国際村のフリーマーケット:

« デンター・システマ | Main | ハウルの動く城 »